Twitterリンク

No.1 あそび選手権

2013年度の第1回わくわくキッズ!!
今日は26人の子どもたちと走り回ってたくさん遊びました。

まず最初はチャンバラからスタート。スタッフの知らない間に刀を持ち出して、二刀流や三刀流になっていき…最後の最後まで夢中で戦っていました。

その後は、マンホール(基本は鬼ごっこです。増えオニのような…氷オニのような…)としっぽとりゲームをしました。しっぽとりは子ども達はもちろんのことスタッフも本気!! 子どもに負けてられないと間合いをとり、裏をかき、一緒に走りに走って、とっても楽しかったです。

雨も降りそうで心配でしたがギリギリセーフで良かったです。帰りは「楽しかった♪」と笑顔の子がたくさんでいい一日でした。